理想捨て明日にまたがれよ

夏休みをサクッと振り返る。充実してたし充電できたー。すっかり学生気分だったから仕事って何?^^状態だったのですが、今日同期と会社や業務の話をがっつりしたから明日からの社会復帰はかろうじて出来そうです。いいリハビリだった^^


8/9
睡眠時間2時間でam5:00に愛車で家を出発。バイトの仲間と山口は角島へキャンプです!
4時間の道のりを経て、ちょーーーキレイな海に到着。やっぱし角島最高´д`カツンが宣伝してる日焼け止めを買ってやったのに全く働かず。海でガッツリ日焼けして、海を見下ろす小高く丘になってる素敵なとこでキャンプ。いつもの如く、段取りと手際のいい仲間に感謝してBBQする。あたしが今回したことといえば蚊取り線香をセッティングしたことくらいかな(…)猛獣狩りに行こーよ!を童心にかえってやり尽くし、クタクタな癖にランプを囲んで寝まいとする10人の大人。疲れに負けて就寝。


8/10
ダニだらけだったらしい寝袋で寝て、ダニに噛まれまくった友人(それは身体中に星座のように)を横目に足首に少しとばっちりを受け起床。温泉に途中寄って帰る。今更帰宅時間に希望があったり高速でスタバが飲みたいと言い出したり…(中略)…と、年下組(男女)のKYっぷりに少し疲れつつも7時すぎに早めの帰宅。愛車の中にあったキープザフェイスのCDを見つけられた瞬間が一番心拍数があがった一泊二日でした。


8/11
一日廃人になる。久々のベッドの上で寝て過ごす時間は最高に至福の時でした。

8/12
午前中、母方のおばーちゃん家に行き、午後はまおまおと会う。ひたすらまったりし、中丸帰りのアヤトンに会いパンフを見せてもらう…んだけどこれが最高!!!なかまるうう!おまえ愛しいな!そりゃ中丸担はたまらないだろ。ソロってほんと幸せ密度高いよね。アヤトンは最高に満足そうでした。時間もなかったのでパンフを見せてもらってバイバーイ。エステ行って疲れて帰宅。癒されに行ってるのに気を遣わなきゃいけないってなんでなんでー。


8/13
朝一で父方のおじーちゃん家へ。初めて自分の運転で行った。2時間でちゃんと到着しそこからおじーちゃんを乗せて玉造温泉へ行く。いとこ一家と我が家と祖父母で楽しい思い出の一ページだよ〜〜。温泉きもちいし、二人の楽しそうな姿が見れたし、何よりあたし自身楽しかったのでよかったよ。


8/14
眠気と戦いながら祖父母宅へ帰宅して、いつも通りゆっくりとした時間を過ごす。田舎は涼しいから昼寝が幸せすぎる。


8/15
墓参りしてたら雷に見回れて恐ろしい思いをしちゃう><自然まじこわい><
昨日銀メダルを取った体操の内村くんという人間が気になってたまらないがインターネットがない環境なのでスポ紙を買ってまで情報収集。ぽや。と好きなことを好きな時間にする。いいねえ〜休暇って。
夕方、台風かとゆうくらいの雨で視界が全く見えなくなる中、無事帰宅。夜は友人宅でたこパ。東京から友人(男性)が帰ってきたとゆうことで集まったんだけど結局いつものノリでガールズトークで申し訳なく思ったりちょっと後悔したりラジバン●リ><(て使い方で合ってるのかしら>亀梨さん)
翌日も仕事の人もいたので早めに解散する予定が結局2時解散。車があるってマジで便利だね。


8/16
同期と京都に行く。向こうでもう一人同期と落ち合う。保津川下りをして都路里でパフェーを食べて喋り倒して思いがけず五山の送り火を見て、美味い鉄板焼を食べて酒を飲んで、素敵なおばーちゃんが女将の旅館で幸せを感じながら就寝しました。


8/17
美味しい朝ごはんを食べて風邪通しのいい窓際で二度寝してから出発。ひゃー幸せ〜´*`
伏見稲荷神社へ行って大好物の鯖寿司を買い、四条に戻ってむしょーにジャンクが食べたくなったので昼ごはんはマック、そして今日は祇園小石でお茶して京都を満喫!今回京都で思ったのはかわいい小物屋さんがこんなにあったっけ?てこと。そんな中厳選に厳選を重ねて手ぬぐいガーゼのブックカバーを購入。くったくたに楽しんで帰宅しました。

さて明日からの仕事、がんばらなきゃね〜〜><