情熱の彼方に何がある

nsjw2008-08-25


いい場所見つけたよ〜。
亮ちゃんの大好きな彼の歌を聞いてたら涙が出た。仕事に対して自分自身どう向き合えばいいのか分からない。頑張ろうって前向きになった10秒後辞めたいって思う。だから業務も頭にうまく入ってこないしでもそれじゃダメだし現状変えないとって思うけど、どんな一歩を踏み出せばいいのか分からないんだなあ。
生きるって辛いと初めて思ってるのかもしれない。難しい。自分が空中分解しそうな感じで頑張りきれない。あんだけ赤西くんにいっていたプロ意識、とゆうものを持てないのはあたしだった。
毎日元気だけど、あたし仕事に対してネガティブすぎる!吐き出すだけ吐き出してみたー。すっきりするかな。