人が波のようだ

さて今度は研修のため東京へ来ました。雨です。
大阪から東京の道中は、大阪で買った33枚の赤西くんを見てムフムフすることが楽しみだったのですが、新幹線で隣に座った同年代の愛想なし出張女子に負けて達成できず><ガーン><
そんなこんなで中丸くんとめいっぱい楽しい時間を過ごした後で今はハチ公改札で同期待ちっす。今日一泊して明日から研修ですー。仕事から逃げれるこの嬉しさ。だけど帰ったら普段の倍しんどいのが待っていると思うと今を手放しでルンルン言ってらんない自分。とにもかくにも研修なのにパンプス忘れたんですけどね!明日の午前中に買わないとグラディエーターでスーツだけど!なんてまぬけな。足が大きいから簡単な問題じゃないんですよね。めんどくしゃい><