黄昏ロマンスがすきです

寝れない。どうしよーう明日は6時起きの7時出発マストなんですけど。だからヤフー動画とか見漁ってみた。久々にパソコンから更新してみようかと思ってみた。社会人になって初めてなんじゃないのー。家に帰ってパソコン開く事無いからなあ。あ!まゆみさんからもらったバトンは今週中におうちのPCからアプしたいと思ってます。あれはケータイからじゃ無理だ。バトンとかもらったのも久々で嬉しい^^
てことで、パソコンで懐かしい写真とかも見てたんですよね。そしたら蓄えたねー思ったね。いやああたし間違いなく太っている。去年履けてたショートパンツ、今年は目も当てられないよ…。せめてタイツでごまかさなければ。からいこの現実。毎日車で動いてるから当たり前か・・・。歩かないと!気付いたんだ、エステとかの前にあたし動かなければ。一日1000歩も歩いてない気がする今日この頃。ジム通おうかな(またお金のかかることばっかり)


この仁くんも懐かしいね。彼もだいぶ蓄えたね。