ノーライフ、ノースリープ

今日は2時から高校サッカーの決勝見ないといけないし、暇なときにコードブルーSPも見なきゃいけない。んだけど年末からやってきた部屋の大改造最終日と位置付けてもいるんです。きゃー時間ない。さくさくさくっとやりますね!こんな日に限って雪ぱらつき模様で布団がほせんのも痛い。

あ、そしてようやくコート買えたよ☆ようやくって冬に入る前からいいのがないかずっと探してたんだけど、昨日デパートの新しくできた新館のバーゲンにふらふらっと入って一目ぼれの品に会いました。絶対かわいい→試着→これしかない!のステップで2分で即決。これオンにもオフにも使えるいい品だよ〜〜。なんだかんだで買い物しまくってるのでまたそのネタ挙げたい。しかし貯金貯金今年は貯金。1年間で50万貯金したいです。ビビってるのは赤西くんのソロコンが突然入ることだよね。