東京に向かっているのだ

中丸くんブランチで見たよ〜。久々にKAT-TUN見た。
カツカツ全く見てない録画もしてないワタシです。興味がないわけじゃないんだよ?だけどHDDいっぱい→しかしそれを整理する元気がない→撮れない見れない→慣れてくる。そんな悪循環です悲しいね。長野ってなんじゃそりゃ。なんか最近ホワイトクリスマスもどーでもよいまま終わったし一度もCD聞いてないし、なんならコンサートで歌われても、この曲なに?になりそうなくらいで、あたしはヲタクなのか…!?ヲタクって胸を張って言えるのか…!?今でも一番好きな人はあかにしだけど…!この状況自分が一番解せない(T_T)
とジャニオタとして超絶に猫背になってた時にドーム・7日間・コンサートです。せーの!

ありえないっつぅのーー!

真央ちゃんが浮かんだ人数168まおまお。一報聞いたときはポカンとしてしまいました。なんてゆうかありえないよね。KAT-TUNって一体何アイドル?記録樹立型アイドル?世の中のニーズは明らかに減少傾向にある中でヲタクだけはいつでも変わらない愛を注ぐもんね!特にカツンヲタって自担に対する熱意とガッツ(死語)はヲタ一倍だもんね!て感心してるんじゃなくて、そのグループに対して大好きだけどやる気を失ってるあたしはどうするんだろうか〜。困ったね。地方人と社会人なめてる事務所に腹立つし、いっそ行かないのも手かな!と思ったけど、会いたいし〜〜仁くん絶対かっこいいし〜〜カツンコンてリポD5000倍くらいの元気くれるし〜〜〜。結局行くしか選択肢はないわけで。あと惑星て!!!!!あたしたちがどんだけ宇宙好きかって!テーマだけ誉められる。でもあれだよ、一回見てしまうときっと一週間全部見れなくて落ち込むんだよ。とどのつまりは、ジャニーのばかあああ!
てことで。いろんな意味で疎外カーン!いいもんね執事に癒されるもんね!