サタデーナイトサンデーモーニング

こんな時間にこんばんは。
突然ですが、おうちのパソコンがおかしいよ。どこかの韓国フリーーークのせいで、とうとう日本語がまともに打てません。(web上で)めちゃくちゃストレスフルなんですが。
だからわざわざこれ一旦ワードに書いてるよ。そこまでする意味ないんだけど、なんとなく更新しよっかなーと。

眠れないから仁くんのすきなとこ挙げてみる。暇人〜って指差してもいいよ。
・見た目がかっこいい(まずなによりも)
・体型がせくしー
・声最高
・笑顔がかわいい
・真顔はたまにすごくかっこいい
・横顔は地球イチかっこいい
・俺カッコイイと言わんばかりのおれおれオーラ
・遊んでそうな雰囲気裏切らない
・ガシガシ踊るダンス
・後輩やメンバーに兄貴肌っぽい
・えらそう(内輪に対してはキュンポイント。もうちょっと愛想とか社交辞令とか礼儀とか身につけて欲しいとこは多々あり)
・絶対いい匂いがしそう
・たまに雑誌でいいこという
・結構繊細(そう)
・だけどジャイアン(あたしに持っていないものを持っていらっしゃる)
・でも歌はうまい(だけど実は不安定)(「あ!今変なフェイクした!(プ)」てときもある)(全部ひっくるめて魅力的)
・現実にいそうなリアルさを持ち合わせている
・しかし確実にこんなイイオトコいないよね

なんだかよく分からなくなってきたので、ここらでやめときます。
この行為に意味はないよ。次は嫌いなとこあげよっかな…ひどい羅列になりそうだから止めておきますね。
今非常にふつーな感じで赤西くんのファンな私。最近流行っているのは水嶋ヒロ氏の低音ボイス。メイちゃんの執事にはたまに見返すくらい癒されていますが佐藤健氏の写真集はぺらぺらぺらーと捲ったのみです。て買ったんかーい。
でもたまにブルドッグツアー東京ドーム版のパンフレットは読んだりする。そう考えるとまだまだあたしの活力になっていただいてるわけで。コンサートの振り込め日はいつなんだろうね。何もできないし、日程の事考えるとどーでもよくなったりします。ほんとこんなあたしはどうすればー。

なんだか冴えなくて、じんわりと自分に負けそうな日々だから、気持ちを浄化したいなあ。
まずは、髪切って、部屋掃除して、いらない物捨てよう。そして大事な人には大事なタイミングでメッセージを送れる人になろう!そして新年の目標どおりレスポンスは早くね!

毎日を大切に生きたいです。ありふれたフレーズだけど、大事なんだと噛み締める今日この頃。