明日が来るなら

やる気がないと思われても仕方がないここ最近ですが、ええそりゃワタシ的アベレージはだいぶ低いですが、
それでもあたし今は不滅のカツンドームを楽しみにしていますです!!!!!(フォント大の心意気でっ)

それはなぜかというと、久々にウェブのカツンを読んだからっという単純な理由。
人様のブログや聞いた話でなんとなくは聞いてたけど、自分の目で見るのは違うよ。ウェブってすごいね。毎日曲が変わるコーナーとか、デビュー前の曲をやるとか、ダンスが多いとか…!!そんな自分の好物ばっかり羅列されて楽しみにしないわけがあろうか、いやない!一瞬にして全ステしたいなんて思っちゃったくらいだかんね。結構上がったよね。あと聖の連載(あえてこう書かしてもらう)がリハの進み具合を教えてくれるのもいいね。脳内で嵐国立のリハ模様を思い出しリンクして興奮します。あーたのしみだ!期待以上を期待してる!ちなみに、どうしようか考えてた往路は一人で朝一番の飛行機で行くことにしました。無駄にクラスJを予約済。今回は復路が飛行機なので、片道なら新幹線より安いしね。なので9時前に羽田着の予定です。きゃーわくわく何しようかなwwドーナツ買うの覚えとかないとな。

ちなみにちなみに。
15日(金)初回のチケットが余っています。
どうしようもなく困っているので、引き取ってくださる方ここで大募集。
一番上のエントリにさらさせていただきます。
気になった方はjinks1201☆yahoo.co.jp(☆をあっとまーくに変えて)へメールくださいませ。