大阪の話


昨日半分寝ながら打ってたの送信!


ちょ!カレンダーかわいすぎるんですけどKAT-TUN!!てことでめっきり熱下がってた頃(冬)の写真からカレンダーから買いあさりました諭吉ギリギリでした。恐ろしいです。どうもユミです。大阪から帰宅しましたー。

アリーナツアーを残して、あたしのドーム参戦は終わりました。1時間半の新幹線で、相棒さんとKAT-TUNについて今回のコンサートについて考えて考えて、両手挙げてまんぞーく!とは言えない(言っちゃいけないくらい講評しまくった)(こんな感じ方しかできないあたしたち悲しい虚しい><これぞサディスティックラブ><)(でもこんな風に思わせるカツンにやはり問題が…(ρ°∩°))と、いろいろとまー感じたコンサートでしたが、、、が、楽しかったぜ大阪最終日!!!!(結局)

ヒガシ様が来てたおかげか、MCもひっさびさ笑いまくったし、ノリがいい大阪のお客さんにメンバーも楽しそうで、あたしも楽しかった〜。仁くんもパフォーマンス的に昨日より今日のが30パー増しくらい良かったし。あたし今日はスタンド前例だったのですが、最後ピスフルかな?外周周りながらスタンドをしっかり見て手をぶんぶん振ってた仁くんに嬉しくって胸が苦しくなりました。簡単ですハードル低いです。

あー仁くんかっこよかった。覚え書きくらい書きたい。だけど今日はもう寝たい。しかし今日、今までのコンサートをアヤさんと振り返って、当時あんなに萌えた記憶が段々薄くなってるのを痛感し、書かないと忘れてくからなんかもったいないと思ったから書く。そんなあたしがとりあえず書いときたいこと。

その1、ウィルビーで仁くん出だしまた間違えて、すっごい悔しそう(悔しい!!的なこと叫んでた)な後、「どうしたの〜俺らしくないよ〜」きゃわ!!!!!!

その2、ネイロにて、「この広い大阪で〜」歌詞の意味変えまくってるけど、そーゆー亀梨的な替え歌してきただけで…キュン!!!!
その3、アンコール後(一回目かダブルアンコールだったか記憶なし)ハケるとき、また半身出して「またね」またね!があるんですよね!!!なんかかわいくって仁くんとの「また」があることが嬉しい単純オタク。しかも言い方が優しくてさ!!!嬉しかった。
その4、ごくせんに絡ませるえるえーネタはもういいですよ仁くん。おもしろいけど笑ってるけどずっと複雑だった。ら、「矢吹のLA留学には小田切は反対したけど、ジャニーさんがユー行っちゃいなよって言ったから行った」のくだり「やめろよリアルだろ!残された方はいろいろ大変だったんだからな(みたいなニュアンス)」つてー!ほんとすみません亀梨。金曜日中丸もそんなえるえーって簡単に言うなよ。って言ってたみたいだし、頼む、もすこしだけメンバーとファンの気持ち読んで自担。

とかとかとか、その他ネイロいいね、染みるね!青天の霹靂は意外に落ち着いて見れた。やっぱしファイオーナイが今んとこ一番です!とかいろいろ記憶を形にしときたいのでまた後程。