船の上のオタク

おつー!あたしは今愛媛に向かう船の上です!a-nationです!生・初・東方神起です!!

きゃー楽しみっ。楽しみは度が過ぎて一周して今はむしろ冷静。でもあと10時間後には生を見れてるわけで。って長っ。とにかく楽しんできまーす!


で、昨日はカツンコンでした。なんだかんだ楽しかった〜(しみじみ)期待過剰じゃなかったのが良かったんじゃないかと思う。あのクソ構成とかは放っておいて純粋にカツンを楽しみにしていた昨日1日。そんなだからカツンが出てきた瞬間超ひさびさー!な感覚に襲われました。戸惑ったし懐かしさを感じてしまった(笑)とにかく、仁くんはテラ!テラ!テライケメン!!あたしのナンバーワンはやっぱ赤西くんじゃと昨日の時点では思いました。今日の夜どうなってるかは分からないですが(゜∀゜)


愛媛までに記憶を落としておきたいので箇条書きで。って書こうと思ったら時間切れ!また後で!席が神席だったことだけ言い逃げておく!