ジュンスたんラブ!

大阪終わったーー。興奮しすぎて夢見てるみたいでした。最っ高に楽しかったです。最高のパフォーマンスを見せてくれました。言うまでもなく!!あの5人は最高でした。すばるかってくらいにこの言葉しか出てきませんだってそうなんだもん。心の底から最高って思えるこの幸せ。30分強の間、あっとゆう間に時間が過ぎて、またあんまり細かいことは覚えてなくて、記憶より感覚で残ってるから終わってからはずっとぽわーんとしてしまった。愛媛の比じゃないくらい単独コンかってくらい東方神起ファンばかりで、しかも皆本気のトンペンで、出てきた時の歓声はすごかったです。絶対彼らも気持ち良かったはず。気合い、テンション共に愛媛以上でした。だったと新参者は思います。
ジュンスはフェイク等のアドリブ入れまくってたし、ユチョンのサバイバー君がいればァァァの部分は絶好調、STLでの「おおさかーーーあ」は長すぎ…長すぎ!って思うくらい叫び続けてました。てか髪型が。ほんとあれ大正解。めたんこかわいいし、色気がある!!汗で乱れた髪をくしゃっと後ろからかき揚げたユチョンがスクリーンで抜かれた時、まお嬢@ユチョン氏と顔見合わせて「ユチョンかっこいいいいいおあええ!!」久々にユチョンで意気投合(笑)あと何の曲か忘れたけどユノ氏とジュンスがセンターでダンスするとこ、あれがABCばりのダンスでアクロバティックでほんとすごいなと思った。チャンミンは今日も絶好調で横顔美人。あたし彼の横顔が大好物なのです。髪が伸びてましたTのプロモーションくらいに。あたしはさっぱり短髪か去年のa-nationくらいの茶髪ストパーが好きだけど、最終的にはチャンミンなら何でもいっかなってなる(笑)投げやりなんじゃなくて、中身に惚れてますから〜〜とかね。これぞラブイズブラインド!ただ、最後サバイバーで前髪をかき揚げるのは彼のパフォーマンスに含まれてるのデスカ?あの前髪はいけてないのだよ(笑)そしてジェジュンは間違いなく度が過ぎたイメンだった。けど意外に愛媛と変わらず落ち着いて見れた。今こんなにJJフィーバーなのにwとにかく5人が5人とも最高でかっこよくて、そんな5人をほとんど会場全体が好きーってゆう気持ちがいい空間でした。また見れる!また見れる!こんなに素晴らしいグループが潰れてしまうなんてことのないよう願ってます。
少し思い出しつつまた補足できたらします。しかしまお嬢はユチョン、あたしはチャンミン様にTOKIMEKIーって興奮してたはずなのに、夜酒飲みながらジュンスに恋してしまいますた。とa-nation終わってしまったなんて信じられない><今日行かれる方は最終日楽しんできてください。あーー大好き!

今からあたしはお好み焼き食べます。昨日はお昼に金龍のラーメン、夜は鶴橋で焼き肉と、食い倒れツアーを実践しております。