a-nation自己満記録の続き

そいや会場で3000円分のCDを買ってスタンドバイユーのポスターをゲトりました!2000円以上お買い上げの方にプレゼントって言われたら買うしかないのであります!3000円のポスター…たけ!と思うかもしれませんが、わたくし今でも思っておりません。マジックマジック。エイベじゃないよ東方マジック。

そんな魔法にかけられ中のあたし、もはや誰が好きなのか分からなくなってまいりました。分かっているのはただ一つ、5人が好き、東方神起が好きすぎるということであります。はいはいもう言わなくても分かてるよーと皆様思ってらっしゃるとは思いますが、想いが溢れてとまらねえええええええええ!で困るのです。好きすぎて苦しい。こんな幸せなことってないよ〜〜!だけど一人の人間としては終わってるかもよ〜〜!とにかく、思い出すのは、30日に着席指定席というなんとも異質な場所で観た5人の姿です。どんなに盛り上がっても着席。小室が出てきても着席。ま、これは別に興味もなければむしろ中途半端な謝罪イラネ派だけど。あーいけないいけない!こんな褒めちぎる場で負の言葉を綴ってしまうなんて白づくめの馬鹿><
改めて振り返るけど、どうして君を〜で横一列になってるのを見て泣きそうになったのはあたし。このニューカマートンペン・ユミです。会場は東方神起のファンがいっぱいいて、その中でこの5人を見れてることに幸せを感じて、私は全く知らなかったけどきっとすごく大変な苦労をしてこの5人はここに立ってるんだろうなあーと思ったら、もうダメでした。どんだけマジック(絶句)なことを言うようですが、30日スタンドから見た5人にがっちりとした絆が感じられたんですよね。でなんとか涙こらえて、その後のスタバイはもーーーね!各ソロ部分が全部いい!!!後半のチャンミンソロが現場では一番きゅーんときてたんだけど、ジュンスの「何が起こっても 何を失っても 君を愛したこと 決して忘れたくない」が忘れられない決して忘れたくないのはあたしの方だ っ て ば ! ! !他のメンバーもかなりのものですが、ジュンスの気持ち込めて歌う姿ってすごい迫力。斜め上に首をのけぞって血管浮くぐらい気持ち込めて歌ってる姿は凄みがあるよ。もーぐわんぐわん揺さぶられ、ゆーちゅーぶ上ではきゃわわ〜なジュンスが最近はめっきりオトコになっているギャップにもやられてるあたしは、なにそれなにそれーーもうどうしようもなくジュンスたんラブ!!…とみせかけて、やーーっぱJJこと世紀のイケメンジェジュン氏がキラッキラでびっくらこいたのも30日。29日よりも30日の方が神がかって綺麗で、全くこの世の物とは思えませんでした。この感想誰かにも宛てたことある…と思ったらやっぱり山下様だったので、やっぱり顔のカテゴリは同じで。特に、汗がまだひどくない前半のサラサラ前髪、だけどその前髪のせいでおめめがよく見えません><状態のジェジュンがほんっとーにかっこよかった。自分のソロパートの前にセンターへジャンプで弾みをつけて移動したのにも絶句!分かるかな><でもこれマジでかっこよすぎて絶句!あまりにJJかっこいいんで、双眼鏡ロックオンしてたらそんな姿が見えて心の声が漏れました。ジェジュンいけめんんんんんん。そしてユノ氏ですよ。ユノのダンスはキレッキレで、歩くのもちょっと難しいほど怪我してたなんて微塵にも感じませんでした。感じさせなかったユノはプロだ。ほんと頭が上がりません。2日間とも男前だったけど、あたしは雨で髪がすっとんとんになった愛媛が一番好きでした。ユチョンは相変わらずかわいかったよ☆で肝心のチャンミン様だけどーー!!なんか声出すの辛そうに感じたんだけどあたしたちだけかな?体調悪いのかと心配したぜ。だけど、ハイトーンな部分は変わらずスコーンと響いてたからそれ聞いて元気が出ました。やっぱりSTLでメロを優しく歌うのが好きだよ〜〜ほとんどチャンミンがメイン歌うから必ずカメラに抜かれて、その顔がいつも優しいしかわいいからとっても萌えます。いいチャンミンです。
東方神起は5人とも端っこまで来て手をブンブン振ってくれて、ほんと歌も上手いしダンスもすげーしファン想いだし、言う事なしに最高なグループでした。a-nation思いがけず3公演入れましたが、全部が本当にいい思い出です。コンサート入れるとなった時から帰りの新幹線までずっと楽しかった。そしてあたしはこれからオルアバ3だけを楽しみに生きます。ブレークザレコーズ写真集は金欠のためとりあえず保留。

今日も懲りずに動画出し!今好きな曲のHeart,Mind and Soulです。バラードです。
これ聴いてると冬が待ち遠しくなる。冬の夜のディズニーランドに行きたくなる。3:22のチャンミン様のとどめで一度腑抜けになり、その後のジュンスの「whーーーーーーーーy」からの怒涛の切なさ攻撃にもう耐えられません。でもクセになって車でも家でも聴き続けてます。どうすれば普通の人間に戻れるのか誰かおしえて。。