MIROTICツアー

上海でのツアーお疲れ様でしたTVXQ!いろいろレポ読んではジーーーン。画像見てはジーーン。映像観てはじーーーーーーーん。リハの様子からカメラマンが撮ったのかと思われるほどのユチョン氏の涙画像まで、これだからアジアはいいね。ファンすごい。日本の芸能社会にどっぷりだったあたしには無法地帯過ぎてまだ恐ろしいけどね。その映像の一つで、カシオペアか上海のファンか分からないけど、アンコールから終演後まで“ミドヨ(信じます)”ってハングルが印字されてる布を掲げてたんだけど、スタジアム規模でのそのファンの行動がほんっと感動的でして、そりゃユチョナ泣いちゃうよね。画像お借りしました。

ユチョンだけじゃなく5人とも涙してたっていう情報にこっちまで泣きそうだぜ。
2ヶ月経ってもまだ判決が下らない中、ファン以上に本人達が疲弊して不安に感じることもあるだろうけど、涙だけじゃなくて5人の笑顔もいぱーいの楽しい公演だったみたいで良かったです。そんな公演が11月21日に香港の方でまたあるという発表があったみたいで、ちょーーーーーーーーーーー行きたい。行きたいがどうすればいいのか分からん。そして行きた過ぎるがお金がない!!4集MIROTICを始め韓国曲って日本の曲と雰囲気が違うんだけど(韓国のはフラット系のちょーかっこいい曲か歌謡曲風、日本のは爽やかJ-POPかバラードっというイメージ)、あたしは韓国の方もすごい好きなのです。で、そんなMIROTICツアーに行ける可能性があるならば無理だと思っていても行きたいと思うのがヲタの性。。。チケットと飛行機と見てたら行けないことはなさそうだけど、なにせお金がねーーーーナイ。でも11月の三連休だし香港行った事ないし興味レベルは☆5つで恐ろしい。落ち着いてあたし。はーー新しいフィールドは新幹線じゃ行けないとこでやるから困ったさんだよね!