かめなしくんベストジーニストおめでっとー!

ということで。かめを誇らしく思いながらまさかのジードラゴン(フロムBIGBANG)の話。最初は不細工?としか思ってなかったのに知れば知るほどかわいく見えてどうしよおおおおおな感じです。とりまMnetのBIGBANGザビギニングを見続けていることで好きになるよ仕方ないよ。元はといえばああゆうASAYAN的なオーディション番組がおもしろくて見始めたらビックバンに感情移入というかなんつうか。彼を知ってからというものの、あたしはどーも佇まいとかパフォーマンスの雰囲気とか表情とかが亀梨に被る瞬間があるんだよねえ。どちらのファンにもハアァァァ?と言われそうですが。体のバランスだったり、上半身の薄っぺらさだったり、肩から首のラインが。似てると思うんだけどね…どうでしょね…☆あっあと目線の使い方とかもリップス亀梨を思い出します。化粧デフォっぽいしジヨン氏は。こう羅列してると自分でもやっぱりそうだと改めて思うよ。だけどそんな彼のソロアルバムは逸品なのです。ゴシップメーンをたまたまウェブ上で聞いてから気になって韓国で絶対買おうと決めていた。最初はあまりしっくりこなかったHEARTBREAKERも今やテンションあげあげソングですよ。HEARTBREAKER→ソリソリ→gee→way to go→ジーニーの流れが最近の車内BGMの鉄板。買って帰ったものをフル活用しております!ルン!