審理の結果が出たみたいで。

東方神起の3人、事務所相手取り損害賠償訴訟へ
東方神起の事務所「裁判所判決に異議申し立て」
東方神起メンバー本訴訟へ、「可能なら5人一緒に」
って。3人にとってはおめでとう!なのかな?だとしたらあたしは大きな声でおめでとうと言いたいし、これからの活動を見守っていきたいです。それにしてもSMサイドは異議申し立てするみたいで、まだまだ決着は着かなさそうだけど。そもそも今回の結果も結局どういった意味や効力を持つのか、イマイチ良く分からないっていうのが本当のとこで。ただでさえ法律っていうさっぱりな分野で、しかもよその国ときた。前例も知らないし予測もつかない。だから一ファンはとにかく待つしかないですね。そーですね。だって願いは一つだけだもんね。5人がこれから先も一緒にいますように。いてくれますように。いたいと思ってますようにそれが叶いますように…!想いが重い☆
あと言わなかったけど、やっぱり一番気になってるのは残りの2人の気持ちですよね。どんな想いで2人が3人がいるのかって推測しか出来ないけど、一部分だけでも違う方向を向いているのは事実だからふと切ない。でもきっと大丈夫!なはず!自分を励ます!ヲタ活動においてこれが一番得意分野☆どっかのイケメンのおかげで☆お互いを家族以上と呼び合うあんなに素晴らしいグループなんだからさ。きーっとだーいじょーぶだよね。とにかく深センで笑顔の彼らにお会いできる事を、心底願ってます^^キャンセルの恐怖ぬぐいきれない^^

てことで、韓国ではまだ相当時間が掛かりそうですが、日本では新曲がでるとな!しかもNHKとな!紅白に向かっているがな〜。SMとエイベックスの関係が良く分かりませんが、まあいい。古巣はあんなに分かりやすかったのに。とりあえず、日本では年末動きまくる映像でまくるでFAっすね?!HDD空けなきゃっすねー☆