行間を空けてみる。

どうも。ヒストリージャパン4(略してヒスジャパ4)(らしい)は究極の金欠状況により、究極の選択で我慢しておりますユミです。
ボーナス出たら買うんだい!(←最近の合言葉)
だけどそこで出てきたチャンミンジュンスが食事してたのが会社の近くの鉄板焼屋さん(ていうよりお好み焼き屋さんのイメージが強い)で、しかも会社の先輩に何度も連行されたことのあるお店だったのでまたも愕然。まじか。知らなかった。
よくパワハラ先輩に連れて行かれてたんだよ。課の決起会とかもそこで狭いスペースにきっちきちに座ってやってたんだよ。
おばちゃんとおじちゃんがやってる店内はお世辞にも綺麗じゃない感じだけど、地元によくある感じのお好み焼き屋さんです。
でも間違いなく美味しいんだよーー。ねっチャンミン
今年に入ってからはパワハラから開放されて、同期とは会社に近い店の方ばっかりに行ってたからなああ。
そこは古巣との関連があって心躍ってたんだけど、今となってはそれはいいとして、チャミナーーーーーー;;じゅんすたーーーーーん!!
今年の3月中旬ったらあたしはたけるん〜電王に心躍ってました。否、踊りまくってました。
人って変わるよね。。。
ま、いいです!ヲタクと久々に行ってきます!忘年会ついでに行こうねー^^(私信)楽しみができた。




ところで、久々にカツンの話。
バンデイじんくんはちゃんとZEROチェキったよ(胸張り)
むしろそれだけだけど…。
しかもいいとも@BIGBANG(+大倉)の為に消しちゃったけど…。
ナツくんは仁くん以上に吐息ボイスのようですね!(ZEROから得た情報で判断)
CD発売に関してはとりあえず初回版予約予約。そりゃ赤西の声スキーとしてはもちろんね!と思ったらアマゾンさんもう予約ストップしてるし!なぬ!?
だけどあのジャケットはやっぱり・・・と肩を落とさせてくれるんだよね〜。ここまでくるとJストすげす。
ライブもあるらしいけど、全くの他人事で笑えます。
あんなに仁くんのソロコンがあるときは必ず死ぬと書いて必死になるに違いないと思ってたのに。
そもそも絶対チケット取れないだろうから、ここは今仁くんに会いたくてたまらない方々の感想を待ちたいと思います。
好意を持った感想文って読んでるこっちまで幸せになるからねー^^
で、バンデイ仁くんはとにかく映画館でお会いしましょうな感じなのですが、問題は、こちらです。
不滅コンのDVDが出るんだって聞いて動揺中。
いつもと同じ内容(ライブ映像のみ)であれば、申し訳ないですが今回のライブは確実にスルーなところ、ひっかかる文字が。
「初回版にはインタビュー&ドキュメンタリー付き」
「ドキュメンタリー」
「ド キ ュ メ ン タ リ ー 」
いまさらきたーーーーーーーー!!これ今まであたしがカツンのライブDVDに望み続けて諦めていた物です。
あまりにもなさすぎてカツンは諸事情で無理なんだと思ってた><
これのせいで今迷いに迷ってます。けどなーー。たぶん本編一度観たらお蔵入りになる気がむんむんするから微妙すぎるんだよね。。
だけどようやくのドキュメンタリーを観たい気持ちが強すぎて困る…。
だってCDの特典除いたらサマリ以来じゃない?!あれには萌えと切なさがぎゅうぎゅうに詰まっておりました…(遠い目)
とりあえず今回は予約してそれから考えるとします。