眠れない

別に例の5人を思って、、とかじゃございませんよ。誤解なきよう。
だけどそれくらいの重い愛をこの短期間で備えてしまったあたしは、仕事で、やる気でねーーなーーー。逃げ出したいなーーーー。と思うことがあるたびに、あの5人はすっっっ・・・ごく頑張ってるのに、あたしは何をしてるんだとぼんやりとした頭で自分の甘さが恥ずかしくなったりします。結局ものさしはそこって単純でアホらしいけど、でもあの5人を見てると本当にそう思う。地に落ちそうなあたしのモチベーションにやんわりと刺激をくれます。今のあたしがやるべきこと・できることっていうのは、一日一日自分の仕事を精一杯頑張ることくらいしかないから性根入れてやります。月末まで必死にやります。理不尽な事があっても辛くても笑顔で頑張ります。結局こんな夜中に何が言いたかったかと言うと、繁忙期な自分への決意表明と、心に響く歌をありがとうTVXQてことです。支離滅裂でミアネ。だけど彼らのバラードってほんと胸に響いて、泣きそうになったりして、デトックス効果抜群だから一緒に書いてもいっかなと思ったんだよね。思っちゃったんだよね。きっとこの曲聴いたらあたしは泣いてしまうと思うのインチャイナ。
もしクリックされるなら、いきなり音デカいからお気をつけて…。歌ってるのは韓国語ですがチャンミン様がMAXイケメンチャンミン様なので視覚的にもヒーリング効果たっぷりです。あんな変な前髪+帽子でこんなにイケメンなんて相当男前なんだと思う(真顔)

素晴らしい歌をありがとう。
がんばる…!