MAMA見たけど

…泣けるでえええええ><

3人で出演する事はきっとすごい勇気がいることだったと思う。けどどんどん複雑になっていく現状が怖くもあって3人での出演どうなのかなあと戸惑ってました。でも百聞は一見に如かずだと思うわ。ジェジュン氏の言葉、2人にまっすぐに届きますよう。また彼らが母国で、5人で、受賞することができますよう。日本は気付けばあさってなんだってね!!ベストヒットアーティスト。アジア中のファンが見守ってるよ。すごいことだよ。自分の目で見たものを感じたものを大事にしていきたいと思います。このことに限らず私事含めね!


久々に車でドームDVD見た。この曲の5人みんな良い顔してる。こっちまで笑顔になれる。
ついでにユノユノの腕筋がたまりません。むっはー。
we are the one eternally!!