踊る君の夢見たんだ

ジュンスが心配で心配な本日、ユノ氏が夢に出てこられました(しかもあたしとステディな役柄)
ユノおおおおお><超男前だったよおおお><夢の中のあたしが凹んでいると、あのシュッとしたお顔で、ん?って覗き込まれて死にそうだった事を覚えております。はーーー(しあわせのためいき)
自分のイチオシくんが誰なのか、要するに誰ペンなのか、常にジプシーってたんですが、この夢で更に参ったネな事態になってしまった。全員が全員だーーーいすき!だから結局これからもずっとさまよい続ける予定ですが、でもジュンスたんとJJ氏が最近のツートップだったんです。それがまた今日を持ってユノ氏もそこに参戦。かといって、ユチョンとチャミナも超近い位置であたしのツートップを猛追しております。そもそも非常に高いレベルの話なんだけど。あたしにとって5人だけの特別な高いレベルでの話。
それにしてもユノは夢内で、そしてJJは香港でヘリコプターを見たときに、一緒に乗りたいメンバーはというヲタクたちとの妄想で、どれもキュンが爆発するタイミングが自家発電。自分ほんとしっかりww