never forget you

仁くんのいないアジアツアーとは。仁くんはロスでライブとは。

カツンはどーなってるんですかどーなっていくんですか。また頭を後ろから殴られた感じ。ビックリするし初めての海外コンサートが6人揃わないでやるなんて普通じゃないからショックだ。あたしは慰める側に変わってるけど、あかにし担ってほんとに……山あり谷ありだおね。。しかしそれより他の5人はどんな気持ちでまた送り出したんだろーと思うと、一体なんでまた仁くんなしの5人でツアーをすんのかと理解不能だからこんなに鬱ってます。カメのコメントみたいに前向きな活動なのかもしれないけど、そしたら余計違和感を感じるし、なんかせっかくの海外活動に心からやったね!!!って6人に言えないのがなんとも…。
そして今回もまたマスコミが騒いでるっぽいけど、この活動の意味ってのは結局当人たちしか分からないんだから、そこはあんまり興味ない。留学の件でメディアを鵜呑みにすることがなくなった。お陰様で今の東方神起に関しても一人勝手に信じることができてます。だからまー、なぜ?とゆう基本的な疑問は消えないけど、とにかく仁くんがチャンスをモノに出来ることを、5人の海外ツアーが成功することをあたしは願ってます。いやーしかし仁くんスゴイねー!と時間が経って初めて思うよ。ほんっとに舞台上で輝く人だと確信してるから、とうとうその魅力が海を越えちゃうなんて嬉しいなーとは思う。あっ観客みんな日本からのヲタクじゃないよねww?