つぶやく

やだ…マイファミやだー!!!!個々はいい人(そう)だし好きなんだけどマイファミとゆう括りに恐怖症なんデス!!!
ま、ここであたしが嫌だと叫んだとこで止めようもないどうしようもないんですけど…。けど叫ばずにはいられないんだよね…。やっぱユチョンのキャップはその証しなんですか…(伏し目)日本人のお友達が増えることはいいことだよね……(無理矢理)彼らにとってガチなマイファミは分断状態なのにと思うと切ないし。仲良しな彼らがかわいすぎてカップトークばっか見返してる最近です。ありゃ最高。
しかし…なんでよりにもよってチョンジェスなの(白目)たぶんホミンはまだそこに入ってないんだよね?皆さんいい人達だと思うんだけど〜〜〜反射的に反対してしまうしなんとなくものすごく嫌なんです。つまりは自分内イメージが悪いとゆうことで…。きっと世間一般とはまた違う意味で。古巣ごめん。