やっぱこれだね〜東方神起

a-nation出るってよやっぱ出るってよ!まあこれはひとまずおいといて、今更ですが、来週末の大阪ドームは行かない方向です。つか行けない状況です。ジュンスに会いたいのにいいいい><ユチョンにもジェジュンにも!!あ、もちろんチャンミンにもユノにも!!!こんなにポゴシポすぎるのにチケットがすんなり取れなかったので諦めています。5月は下関・福井・東京と遠出しすぎたせいで(全部遊びじゃないのが驚愕)、大阪行きたい気持ちと反比例してお金が底をついております。テレビで緊張してるXIAHjunsu氏を見ると、それがただの音楽番組じゃないみたいに神聖なものに触れてる気持ちにさせてもらえるのに。こんな気持ちになるのはジュンスが初めてで、それは誰が見ても全力のパフォーマンスを真剣にやってるからなんだろうなあと思います。彼のひたむきさっていうのは胸をきゅんとさせる。きっとファンじゃない人でも凄さは伝わってる。
そんなジュンスたん渾身の作品にケチなんて絶対つけたくないんだけど、曲に関しては好みがあるしジュンスだったら何でもいいという盲目ではないので言わせてもらうと、イントキシケーションはそんなに好きじゃない曲です。かっこいいんだけど好みじゃない。あたしはやーっぱバラードがいい!!一曲の中で起承転結があるような、彼の歌声はほんと素晴らしい。泣いちゃうよ。てことでジュンスに会いたい。どこかにチケット落ちてないかなー。定価で。と思う日々です。金曜日まで諦めずに探すおー。