拝啓、岡田ジャパン様

ありがとう!お疲れ様!胸を張って帰ってきてください!!

あ〜〜楽しかった!!そしてやっぱり悔しい。
頻度も落ちてれば雑多な日記で申し訳ありませんが、あたしにとってサッカー観戦は、小さい頃からの家族での趣味の一つ、そして中学時代の夢中になったものの一つなのです。ネットする時間があるならW杯を、というしばらくぶりのサッカーホリックだったけど、本当に本当に楽しい2週間でした。最低だった下馬評を裏切って、自国が勝って強くなっていくというのはこんなにも幸せだとゆうことを感じさせてくれた選手、スタッフへは心から感謝します。イレブンって言うよりは、選手達が言うようにベンチも一体となった素晴らしいチームだったんだと思うよ。惜しい気持ちは尽きませんが、こんだけ楽しませてもらったから次に期待します。とはいえ、W杯がやっぱり格別な物だと実感もしてしまったからこの先試合がないのが寂しいのが本音。他の国の試合ももちろん見てるけど、あの息が止まりそうな緊張感は絶対ないから。ほんと…もっと夢をあの代表と見たかったな。これからは松井の進退を気にしつつ、トーナメントを楽しみます。昨日最後、駒野へぴったり寄り添ってたのが阿部ちゃんと松井のアテネ世代ってゆうのも泣けて泣けて萌えて……。ここんとこかなり松井シンドロームです助けてください。松井のファンタジスタっぷりは最高だ!しかもまじイケメンまじイケメンまじイケメン(三回言う)!!松井の情熱大陸が今もう一度見たくてたまりません。手始めに著書をポチりました。届くのが首が伸びそうな程楽しみ。