candy

言いたい事はいっぱいあるんだけど、とりあえず日曜日毎週夜更かししすぎなのでシャイニごとのみ。
HOT先輩といえばジュンスたんが浮かぶあたしですが、これなんだかわいすぎだろ!!!!!

てかMuzitが、あの素晴らしかったシャイニ@Muzitが、ようつべ上でリピートしまくったシャイニ@Muzitが、とうとう日本で放送されただなんてさっき初めて知りました・・・。どっかの地方で放送がなぜか始まったっていうのは聞いてたけどシャイニ分終わってたなんて。なんかショックだ。うううう地域格差だしいいい;;この番組は良質そうだなと感じる選曲で、生バンドがすごくいい。実力があるグループだからこそ生きる番組で彼らも楽しそうでいいよね。どの曲も素晴らしいんだけど、カバー曲とQuasimodoが本当に良かったなああ。そしてこん時のテミナは美しすぎるよねよねよね!

※出だしトークでのテミンの相槌が好きすぎる。なんてやさしいひびき…!

でこのMuzitで披露されていたブンブンなキー氏は若干おねえ臭がしますが、この台湾ファンミのtictocキーくんはマジかっこいい。惚れるぜ。