ぽーごしぽー

とりあえず平常心を取り戻したユミ@痛いヌナヲタ☆です。シャイニの事ばっか考えてるほど暇な時期じゃなかったという事で今日も休日出勤。フルで仕事してきたよ。その後ここ最近のストレスを晴らすかのように散財して来ましたユニクロで(←)諭吉を二枚も飛ばしてこれからの冬に要りようになる物は全てゲットしたよ。あったかく過ごす為には必要な経費です。ちょっと勢い良く使いすぎた反省はしてるけど…。

で、例の年下の男の子たちにつきまして。
追加ってなに延期ってもっとなに。あたし12月は日韓でシャイニに埋もれるつもりだったんですけど!ソウル便もう支払済みですけど!!!(大声)そもそもどっちもチケット取れるの前提だったメデタイ自分。ダブルのダメージは大きかったけど、泣いていいかな?;∀;という時期は通り過ぎました。もういいよ。これが韓国クオリティなんですよね。それ忘れてたあたしがどうもすみませんでした。でも知った時はどーりでソウルコンの話は何も出なかったんだと悟って、でもそんなまさかな展開に頭はついていかず。深セン再びすぎていい加減自分が情けなくなったよ…。もう全てがめんどくさくなってこれからどうするか考えたくもなかったけど、考えなかったらキャンセル料かかる一方だし追加も申し込みそびれちゃうだろうしでようやく頭を動かした。結果、ソウルへは行く事にしました。はいリアル深セン再び。コンサートがないのに現地に行く。妹と一泊二日楽しむのも悪くないなと思って。そにょしでの新譜と買いそびれたもろもろ欲しいし。食べ物恋しいし。弾丸ツアーやってやろうじゃないかと自分を無理矢理燃えさせている最中です。あと一ヶ月ないとか早いよねー(棒読み)

しかしこんなに欲しいチケットも久々で、ジャニじゃない分要領も分からず、頼る人もおらずで、困った困っただったな。追加ってそもそも当選時に追加公演があることを「えっ追加あるの?てか追加に回されてるし!」っと知るものじゃないんだね(←これジャニーズ方式)追加公演のために、また応募から始めるのが恐ろしくて未だ申し込めておりません。。だからこりゃもう神頼みしかない!てことで、最近もっぱら運気の悪いあたしは相棒アヤさんと明日お払いに行って来る事にしました。ガチです目は据わってます。でも神社でお払いなんて大人になって初体験だからちょっと楽しみ。ほーーんと仕事も趣味もその他もろもろも良い事ないんだ!きっと明日を境に良くなるはずだよね(キラキラキラ)