よーやく寒い


どこのCMかというくらい綺麗な写真だね。それに違和感がないイケメンお誕生日おめでとうございます。
ゆぐなとの写真上げてるの見てほっこりしました。今でも交流あるんだねえ。
ちなみにうちの子カワイイ子も作品として負けてない。蝶ネクタイかわゆーーーーーす!


愛しのスイフトちゃんですが、車屋さん行ったらマフラーに大きいゴミ袋が張り付いていて、それが焦げてあんなことになっているんだと判明しました。ビニールが溶け切るまではしばらく焦げ臭い匂いがするらしいけど、5000円出して大分取ってもらい煙は出なくなった。後輪の方から煙が上がってるの見た時は、一刻も早く誰か・・・!詳しいしと・・・!と心底不安でしたが解決して一安心です。ヨロブン、路上のビニール袋には気をつけて。

てことで、SMタウンへの心のゆとりが出来ました。おいおいおい平日て。18時スタートて。社会人兼地方人はどうあがいたって行けないスケジュールです。その週は特に休めない。一日なら何とかなったかもしれないけど、こんな日程と時間設定されたらはどうしようもできないおーーー。強気な日程と価格に腹がたつ。けど諦めるしかないんだもんね…。ああー今まさに好きな人たち大集結なのに!チャンミンユノユノそにょしでfxにしゅーぱーじゅにお!せつなす!シャイニといい、SS3といい、その他いろいろといい、Kドルの勢いったら素晴らしいですね。ヤフトピあたりで毎日何らかのニュース見る気がするよ。めちゃくちゃ渦の中にいるくせにあまりの勢いに客観的になるときもあるくらいだよ。頑張ってる彼らにはブームで終わらないでほしいけど、ブームの中にいるのって楽しいのです。そして、これこそ狂いそうなくらい行きたかったSHINeeですが、相棒さんのお友達よりご好意をいただいたり自分の執念だったりで昼夜シャイニたんに会える運びとなりました!!!(涙)ありがとおおおございます!!!!!!!(涙)初めてチケット関連で嬉しくて涙ほろりしたよ。どんだけ。嬉しいよ。神様ありがとうございますます!だからあたしも相棒さんのSS3になんとか協力したいんだけどことごとく外れる。自力がこんなにも上手く行かなすぎて落選慣れしてきました。ううう。

追記*今日GDAか!GDPみたいに言うけど、なにはともあれ、そにょしで本賞おめでとう!受賞して泣いてる姿はアスリートのように感動させてくれるね。彼女たちが職人のようにアイドル頑張ってるの間違いないもんね。本当におめでとう。いつかシャイニがその場所に立ってるのが見たいな。