そして岡山なう

SHINee1stConcertInTOKYO終わりましたー。なんて言葉にしたらいいかな。一言で言い切れない、幸せな気持ちをもらいました。今とても心があったかい。シャイニー最高だった。テミナはほんと天使だった。テミナのかわいさとかっこよさの振れ幅についてはまた別で。思い出すだけでニヤけるかわいさだったテミンたそ。一つも記憶からこぼしたくないから思いだしながら携帯にポチポチ残す作業します。


今日のコンサートについては、ちょー良かった。しみじみ。フレッシュで輝きすぎてて眩しかったよ。オープニングのシャイニーワールドから全身を持ってかれる素晴らしいパフォーマンスの連続に、心底嬉しそうで楽しそうで、緊張しながらもやり切った輝く5人を見たら胸がいっぱいになった。このあったかくて幸せで、でもだからこそ初めてを韓国でやらせてあげたかったってゆう一抹の残念さ。一抹ね。あたしが感じることでもないし、楽しみ切ればいいんだけど、泣いてるkeyやジョンヒョンを見てたらそんな気持ちがこみ上げてきた。本当に良かったね。ここまでいろいろあったんだろうな。あたしには分からない彼らの頑張りや歴史があるんだと思ったら、今日の時間は幸せをおすそ分けしてもらった本当に貴重で素晴らしい時間でした。5人と今まで支えてたシャウォルちゃんたちありがとう!カムサハムニダ!そして日本デビューおめでとう!直後はピンと来なかったけど、日本デビューが正式に決まりましたァ!って嬉しそうに2度も言ってたオニュやら輝いてる彼らを見たら本当に良かったねと思ったよ。と同時に東方先輩の穴があるからかなとかSMとか輝く5人の将来を考えると少し不安にもなるけど、これはきっと取り越し苦労というやつなんだろう。良い年末を迎えてくださいと、みなさんがいい年になるようにいいステージをたくさん準備しますからシャイニに会いに来てくださいねってリーダーが挨拶するような、そんな出来る子達。みんなありがとう。本当に楽しくて幸せなコンサートでした。


ささまとまらないけど、明日は始発で会社直行なのでそろそろ寝ます。幸せな12月26日でした。