ホミンとジュンス

2人の東方神起のカムバックはまだPVしか見れていません。アジャジャジャジャジャファイティン!!なオニュがかわいすぎたからホミン探しにようつべの旅に出ようと思いますが。絶対かっこいいステージなことは期待できそう。ホミンのカムバックは今まで耐えてた二人とファンの事を思うと喜ばしいことだし、新しい東方神起の形を自分の目で確認しようと思うけど、でもまだ2人と3人の活動に淋しさとかむなしさとか暗い気持ちが引っかかってくるんですよね…。そんな中であんなジュンスのツイートやその周辺の話を知ってしまうと余計に辛くなる。ジュンスが悲しいとあたしまでほんと悲しい。どっちが悪いとかはもう今更言うべきことじゃないし問題でもないと思ってるので、こういうことがあると時間って残酷で人の気持ちは移ろう物なんだっていうことを突きつけられた気がします。みんな幸せになってほしいだけなのにな。でもそれは誠意の上で成り立つものだとも思うけど。表面しか分からないオタクは見守る事しか出来ませんが、5人の幸せと平穏を心から祈ってホミンカムバをマイペースに追っていきます。ジュンスーーーー(涙)