てみんたん

更新しなかったけど、アンテナ先や一通りのテミンサイト様には巡回させていただいていて、Kポプ情報や、随所でかんわいーーーーーいテミンが見れてたからそれで満足しておりました。そりゃもうほくほくと満足。どこ切り取ってもかんわいいいいいいんだもんかっこいいんだもん。あたしの携帯内データベースはヲタク史上未だかつてない充実っぷりです。全部ひっくり返してここでコメントつけたいけど、全部かっこいかわいいになっちゃうから意味ないねkkk
このインフル休暇で学んだ事は、テミンたんは 敬 虔 な クリスチャンだって事。キリスト教ってのは知ってたけど、熱心なんだね。休みがあったら教会行きたいって行ってたもんね。そんなところもまた愛しいわけで。ジュンスと一緒だね。
てことで、更新しなくても超満足!なヲタ生活が送れてたわけで、久々に、あたしブログやらなくてもいいんじゃね???と素で自分自身の萌えさらけ出し活動に疑問を持ったわけですが、やっぱりこれからもかわいいいいいテミンたん(と追いかける自分)の記録を残しておきたいからまあ続けるかな。今一番気になるのは、SMTドーーームです。ドーーーーム!!ヒチョルと共演して妖艶なテミンたん見たい!日本語うまくなってるだろう5人を見たい!神様4月まであたしほんと頑張るからよろしくお願いします。ほんと。