あと3日

で幕張ですが!幕張2days!てみんたそが埼玉にいてもあたしは幕張を選びました。なんてはがゆい距離…><大好きf(x)やアイユーたんといった豪華幕の内弁当のような埼玉を蹴ってでも行きたかったのはお初のビッベンでございます!あのカリスマ集団をとうとうこの目で見る日がやってきました…!アイドルとして深入りはしないけどアーティストとして大好きなグループがあたしにとってのビッベンです。日本デビューした時にはあんなに興味なかったし、なんだこの不細工集団なんて思っててほんと申し訳。楽しみだな〜。10日からの日本ツアーも無事始まりましてセットリスト見ちゃったおー!あがるおー!とにかく新人はペンライト買うところから始めたいと思います。
そして日曜日は半年ぶりのマイスウィーーーートプリンス!テミンと幕張だよーードキドキワクワク!飛行機の関係で昼しか(しかもそれも終演時間が怖い)見れないけど、何曲何分ステージにいるのか分からないけど、とにかく目に焼き付けてきます。こんなに日々のタスクに追われてるのに、もう少ししたらてみんたそに会えるなんて実感なさすぎる不思議。ちなみにすじゅにも初めてお会いできるなんて…うう〜へんぼっけ!ここ半年楽しみにしていたものが一気に消化されるけどあたし大丈夫かな。てみんたそ最近どーしたのってくらいカッコイイ男になってるからあたし大丈夫かな。完全に美男ですねですよね。
オタクは2分17秒の笑顔で瞬殺されます。瞬間☆