成長期おそろしす。

それを追っかけるあたしもおそろしす。
でもでもてみたそのーー成長がーーー恐ろしいんですけどおおお\(^o^)/
これ5月26日。ちなみに下から見上げるテミンがめちゃくちゃかっこいい。

Juliette。ターンするテミンがピンポイントで大好物なことに気づいた。

6月1日。そのサングラスはいけ好かないが、外した後のかっこよさへのステップなら許せる。27秒のとこ。

ドリコン映像も見たけど、日々違うテミンなのは気のせい?身長伸びてるのは気のせい?二の腕がいささかムッキンチェになってるのは気のせい?以前はてみんたそが顔周りがむくみやすくてころころ変化してたから、顔つきばっかり目がいってたけど、明らかに体も大きくなってますよね間違いないよね。どれだけ身長伸びるんだろう。ずっと天使でいて欲しいけど、かっこいい男になっていくのは止められないのです。なんか寂しいけど。そもそも毎日彼の様子が見れる韓国芸能すごい。ていうか追っかけヌナすごい。ちなみにこれが1年弱前。ほそい。全体的に薄いけど二の腕なんて細すぎる。最近までもこんなだったような気がするけど、今は明らかに筋肉発達してるよね。成長期を追ってるってほんと貴重だわね…(キラキラ)