先行予約って当たるんですか?

かっこまがお。

いつになれば行きたいコンサートを自力で当てる事ができるのか。もうSM関連は一生当たらない星の下なんじゃないかと思う程に当たらない。落選慣れしてるからダメなの?年下にうつつ抜かすなってゆう神様からのお告げなの?とにかく大きなショックもないくらいに、またSMT落選でした。ふふふ。もし万が一余ってるなんて方がいらっしゃれば、お声かけください…。これからしばらくしたらチケット探しの旅に出ます。
とにもかくにも、明日(日付的には今日)はさ、アレがあるから元気!何ってシャイニコンサートinフジテレビnextですおー!!!!!高まるー!!!!今日この日までにスカパーをHDにすることは叶いませんでそこだけが悔やまれるけどとにかく最高画質で録画します。あの感動再び…!だと思うと見ながら泣きそう。シャイニーさらんへ!出会い強化月間とした為に今月はいっぱい飲み会があるんだけど(今日もその帰り)、変なコンパの度に待ち受けのきゃわテミンたんに癒やされてる身としましては、明日の2時間の破壊力はハンパないんじゃないかと思われます。大丈夫かなあたし。かっこいいとかわいいの振れ幅にまたやられちゃうよ\(^o^)/きゃー恐怖だけどその100倍楽しみ!!それまでにやりたいことあるから全部明日の7時までに済まそ。これぞまさに生きがい☆ですね☆