疲れて僕に寄りかかる日は

腰から疲労がきます。毎日毎日心身共に疲労だぜ☆…なのに今日は濃いアフター7でした。てかアフター7があること自体週に一度あるかの奇跡。

19時過ぎなんてまだ明るい時間に帰れて、同期(♀)とそごうをうろうろしてたら偶然にも同期(♂)に会う。→バラバラに退社したのにこんなの芸能人に会う確立だお!!とかあほ言って盛り上がったので満場一致でサンマ●クへ。→喋りまくった後、同期(♀)のバスの時間のため店を出てお見送り。→すると。あ、市民球場まだやってるけど☆→え、今日ダルビッシュ☆∀☆→見たいし!見た過ぎるし!(ミーハー)→時は7回途中!→…地元民なら分かるよね☆→気付けば内野のベンチ上の当たりに座っている同期とあたし。→投げるダルビッシュはあたしたちが入場したときに交代だったので見れなかったけど、負けたけど、盛り上がり部分は見れたからまあいっか。ダルもいちお見れたし。→帰るか。歩こっか。そうだね。→の流れで1時間かけて最寄りJR駅へ→車で迎えにきてもらい運転して帰る。車庫入れこわい。てか助手席のお母さんこわい。


イコール、つっかれたー(´д`)な一日でした。
同期とは会社が会社だけに、会うと嬉しくて話がはずむ。退社時間と昼休憩が一緒になったときの安堵感といったら。仲いいね〜と言い合えるのがずっと続きますよう。会社が会社だけにね(二度目)
毎日めちゃくちゃな人間関係の中をマインスイーパのように生きるのは疲れますが、今週末はカツンなのでそれだけを楽しみにがんばります。CD聞かなきゃ。そんなに熱も上がってなかったくせに、低温でやっぱ好きです。こうゆう日々だと余計にやばい楽しみよ。早く非日常の夢の世界へ連れてってほしい。疲れたよおおおん。