夢と感動をありがとう

マキちゃんオーエルって。またかよ的に見た金曜日でしたが、自担がかっこいいのはデフォで。しかしあの帽子はなんなの?あのオーバーオールはなんなの???まぁ彼のファッションセンスにはあたし昔からはてなだし特に今更言及するまでもないと思うんだけどやっぱし言っちゃうのがオタクの性。しかし車にはときめいた!!どんなカスタムなのか若干不安に思いつつ…。金曜日も車に触れるくせに載せないのはなんて中途半端な。
それにしても仁くんモテモテモテだな。いい男だもんね。間違いない。アンアンでも3位て、あれ結構すごいことだと思うの。中身も見たけど他のランキングでも入りまくりだしね!あたしゃ嬉しかったよ素直に。だからアンアンで本人が言ってたようにファンというかオタクは見守ろうじゃないか。仕事に頑張ってくれたらそれだけでいい。でも一つ仁くんに伝えたいのは、最初からそうだったんではなくてファンは見守ることを学んだんだよーってこと。まあ結果一緒だからいいのか。仁くんが輝き続けてくれたらあたしは嬉しいから。これって究極の愛じゃないかと最近思うよ。オタクてすごいな。ここ最近ずっとモヤモヤすることが多い中であたしの大事な逃げ場。良いのか悪いのかは別として。だからきっとあたしはオタクを辞められない。そう思います。多方面で不安だな(笑)
結論としましては、今回の金曜日からレオパード柄の似合う女になるとゆう目標を頂きました。薄々思っていたけど、やっぱあたしオタクであることで+αな自分磨きしてる気がする。メリットもあるじゃん。てことで目標に向かってまずやっぱり足痩せなきゃ。ほらほら夜中にベーグル食べてる場合じゃないですよ。