ぐちぐちぐーち

こんなに誰かとご飯食べたい飲みたいって思う夜もないくらい今そんな感じ。飲みたりんのんだと思うんだけど!そんなときに限って誰っも捕まらない。仕方ないだって今日は金曜日。おとなしくバスで帰るよ。いーもん帰ったらラーメン食べるもん。お父さんの気持ちが分かってきた今日この頃です。明日は酒祭行くぜ。

しかし毎回思うけど接待飲みなんて、お客さんにも上にもちょー気を使って疲れるばっかりすな。それにしてもあたしの先輩が!ちょーめんどっちい!言ってることがはちゃめちゃ。急にスイッチ入りすぎ。感情の振れ幅がでかすぎる。あと致命的なのがありがとうが下手なこと。全くありがたがってないのが伝わってきます。それに耐えてるあたしすごいって自分でも思うし社内外の周りにも言われる。最近じゃ腹が立つとか理解しがたいとか彼女に対するそうゆう負の感情を処理することがかなりうまくなってあたしの精神的衛生は保たれてます。
今日も疲れたー☆じゃバス来たから愚痴終了!
まゆみさんお星さまありがとー!レオパード物見るとテンション上がる^^