悲しくなって君の名前呼んだ

給料入ったらすることしたいことする予定のこと〜


!カード振込
屋久島の振込(ボーナス払)
!買い物
・レオパード
・ショーパン
・ワークパンツ
・ポンポンした毛皮の巻物
・ブーツ(ル/スークあみあげがかわいかったが、現実的じゃない)
・ムートンのコート(資金的に間違いなく12月度に繰り下げ)
・スタンダードなコート(同上)
・会社で着れそうなニット
・パンプス
・仕事用パンプス
・化粧水(アルビオン一本で→無駄遣いやめる)
・化粧下地(アンブリオリスにしてみる→ネットで)
・ファンデ(0から悩む)
・車のゴミ箱
・車に載せる物入れ(ネットでかわいーの発見)
・顔コロコロするやつ
・セルローラーのすごいやつ
・マスカラ(継続か新規開拓か)
!ユージェイ更新


!!スピードレーサーと有閑倶楽部のDVDはボーナスでいきたいと思います。(まだ買ってないのってゆう話はスルーで)
ひゃ〜この時期になると毎年東京に行きたくなるんだぜ。社会人になったら一気にレベルが7くらい上がって金持ちになって好きな時に東京行けるって信じてたぜ。なのに全く学生の時から変わらない経済状態はなぜ^^こんだけ欲望のカタマリで実体が普通〜にOLなんだから仕方ないすね。我慢のできる大人になりたい。それにしても東京って冬が似合う街だよね〜。つかあたしが冬のあのキュンとした空気が好きすぎるとゆうことでFAです。

しかしこのリスト無謀だ。