SATURDAYですが

昨日の夕方、まゆみさんとこ見て行ってみた。そしたらなんかすごいもん見てしまった。あれは一体^^黙っとけばいいものを、と私は思うのですが、あんなに盛大に書く必要あるの?と思うのですが、同い年のモデルの考えは分からん。とゆうわけで、コメント欄に善意が溢れてるのも嘘くさいっつーかありえないっつーか(←車フラフラしながらそこまで確認はしてみた)え?!あたしだけ?!こんなナナメから見てるのは?!と情けなくなりましたが仁くんの相手方にイラっとしたのは初めて^^マキちゃんに限らずあーゆう表現する人が普通に好きじゃないつーか。ジャニタレが発言できないからマキちゃんが代わりに真実を!なんて優しい勇敢な!なのかもしれないが、あたしにはラクになりたかったようにしか思えない。ジャニタレなんかと撮られたら精神的にかなり参るんじゃないかと思うし。そうならそりゃマキちゃんには同情するけど、でも表現がなあ〜好かんわ。とりあえずなんかあれ今更必要だった?てことでおしまい。今回マキちゃんにちょー関心
持ってたとこだったのにあのブログの文章で一気にどうでもよくなってしもた。正直なとこなんか残念でもある。でもレオパードはマブだったからやっぱり欲しいな。

それよりあたしも一昨日は“仁くん”と遊んだんだよね!! それが言いたくて。同じ名前でも、発音しなれた仁くんて響きも全く違うものに聞こえてたからおもしろい。名前に恋しそうになりましたが、やはりあたしの“仁くん”はオンリーワンであのイケメソで十分だと悟りました。しかしあの字でジンと読ませる人に会ったのは二人目だよ(除く赤西)