生きる希望が出来ました

赤西×岩井作品おめでとおおおおおお!!!!!!!!!
あの空間に仁くんが入るのが全く想像できませんが、昨日も書いてるようにはげそうなくらい楽しみです。ほんと楽しみ!!!うふふふふ。
もうどんなに会社が仕事が嫌でもこの映画で生き延びられる気がするよ。スクリーンに仁くんが!!!東宝映画ということで、大きいとこでやるだろうから、広島で上映するとこはもちろん全部行くよね。あああ楽しみ!!!ミュージシャンの役だってwひゃー!もちろんラブッシーンとかあるんでしょうね?ww(←つて今調べたら“メジャーデビューを夢見る人気上昇中のバンド「ランズ」のリーダー・高杉ナツ(赤西仁)のメンバーとの友情、確執、崩壊、そこに夢を託したマネージャーとの人間模様を描く。”だった!あれ?ミュージシャン=女とタバコじゃんね?!!!)
なんにせよ期待で胸がいっぱいです。あの声があの顔が劇場いっぱいに響くと思うと幸せだあ。あー2010年まで待ちきれない。だけどそれがあるからがんばれるしどうしよう。ふぁいなるあんさー、楽しみすぎる。よかったね仁くん。やりたいことが叶うね。なんでこんなに自由奔放な彼に事務所がよくしてくれるのか分からないところもあるのですが(こら)、だけど赤西担は嬉しい。仁くんよかったね!あたしもしあわせ。今日も飲みすぎた。もうほんと最近酒にどんどん弱くなっているような気がしてたまらん。


とりあえず仁くんはこの現状を自分から報告しろ。一刻も早く!(←6週間に一回をじーーーーっと待ち続けてる人)