金曜いちにち考えよ〜

え!2010年て来年じゃないの!今年2008だ!再来年か…っ。本気で来年にナツくんが見れるんだと思ってたあたしおつ。浮かれ過ぎ。あああ〜あ〜そっか再来年か(´・ω・`)長い(´・ω・`)


それにしても赤西くんようやくのマニュアルありがとうございました。ハロウィンとか好きそ〜。映画の報告はかわいんだが更新されるまではひいひい楽しみなくせにいざ見たら文句しか出てこなくてゴメン。盲目になれなくてゴメン。でもあたし日本語はちゃんと使ってほしいの。それでは!は!だよね!^^やっぱり類友なのかね…(げっそり)とりあえずそこはかわいいと思えないんだなあ。小うるさくてほんとゴメン。こんなに好きなのに><☆ミ


それにしても2010年てワタシどこで何してんだろーかと思ってしまいました。ものすごく現状維持な気がするのがむなしいけどどうなんだろうね。とにかくまだまだ仁くんをスクリーンで見かける日は先とゆうことで。映画俳優のファンって待ちくたびれて大変じゃないのかな?とかいらぬ心配をしてしまうわ。