悲しいほど綺麗だね

連休最後の夜はレトロな店で晩ごはーん!しましたよ。
昔の民家を再利用したみたいなお店は、あたしの大!好!物!のカレーのお店で、味は上品で美味しかった〜。だけどあたしはインド人のとこのカレーも捨てがたい。次はそっちに行きましょ〜とオンラインで誘ってみます。

今日はまおさん宅で今度の連休の予定を決めるはずが、気づいたら何も決まらず夜になったので、のそのそとカレーを食べに下山して解散しました。
お昼から流星の絆を3回分通して見て、あたし2話は寝てしまったけど、3話途中からNANA読み始めてしまったけど、やっぱあのドラマだけは続けられそう。テンポもいいしおもしろい。1話に3回は亮ちゃんとニノに爆弾落されるのがたまりません。ほいでドラマ見つつケーキを食べてうま〜ってなってたら、歌うの忘れてたね☆ってポップにI嬢が言うからなんのこっちゃと考えた10秒後に、そのケーキがにしきどBirthdayのためのcakeだって思い出しました。おおお文化の日!24歳亮ちゃんおめ!ストーブぬくぬくなとこで気持ちよくお祝いさせていただきました。まおさんありがとう!自由にさせていただいて楽しかったです。こたつが出たらまた行かせてね。


さーて今週は4日で終れる!!日々バンデイジな赤西くんを思ってはニヤニヤしているユミーンでした。情報欲しいぜもっとニヤニヤしたいんだぜ。おやすみなさい。