そういえばボーナス

働いててよかったと初めて思えました(≧▽≦)☆ミ

世の中金だよね。寂しいやね!土日に欲しいもんをにやにやしなから買った。もっと買いたいものあったけど、怒ってるお母さんの顔がチラついて理性働かせたあたし中途半端。しかし好きなだけ買い物してもスッキリしないストレスがね…。だから食べるんです肥えるんです。てへ☆最近あたしのデブ値といえば綺麗に増加の一途をたどっており、最近じゃその数値を見慣れてきてるからそろそろやばい。ついでに肩がピリッピリ痛むんだけど一体何なんだよこれえ〜〜(´・ω・`)もーこれは今週末のにゅーすに賭けるしかあるまい。元気と勇気と希望をくれー。書いてて思うけどこれNEWSならくれそうだね。さすがザ・アイドル。頼むよにゅーす!頼むよやまぴー!最近の日記なんかおかしいけど大丈夫かな。彼も病んでるのかな。同じ社会人一年生だもんね☆ガンガンガンバッテくしかないんだよねええおえ…。ま、ヤマピーを同じ次元にしちゃ失礼か。ごめんごめん><←てこうゆう線引きに山下くんってまた病んでそう><つて山下のことは別によくて、昨日仁くんと長電話したろうがどうでもいいんですが、今週がまだ3日もあると思うと泣けてくる。てまじで最近また泣いちゃう期到来だからうざいよね〜。自分自身よく分かんないんだからどうしよもないよね〜。
とりま教育係ににらまれながら早く帰れた私はファミチキ買って帰りますね。あーあデブデブ。