みんなの笑顔見れてそーはっぴー

パーティー楽しかった〜。
パーティーて!(ぶw)と思ったけど、にゅーすがそれをパーティーと呼ぶなら世界はパーティーと呼ぶんだぜ!
だってにゅーすはやっぱり楽しくて元気と勇気をもらえました。


つうかヤマピーかっこよすぎだよね。であたし惚れすぎ。だってまさかのメインステ2列目!!だから仕方ない。最高でした。あたし山下姓になりたい☆めざせリアルマイファミ入りwwwwww

あーかっこよかった。すべてが。顔もダンスもふるまいも。ファンへの対応もにじゅうまるー!!てか山下自身が心からファンにありがとうな気持ちがあるからああいう姿になるんだよね。まじ山下さんかっけーっす。

とりま今日中にヤマピーへの愛を綴りたかっただけです。寝ます。



て昨日の夜中3時に打ったのに送られてなかった。NEWS今日行く人楽しんできてくだ!