流した涙は無駄にならないよ

↑素晴らしいアイドルソングに本気で励まされる。



にゅーすコンで山下様からキラキラオーラという名の元気をもらったのですが、明日からの会社がやでやでたまりません。
山下様とにゅーすのアイドル色を見たいのにDVDがなーい!ネバーエンディング〜のやつが。スノエクのピー様のあまったるいラップが聞きたいのにいいい!探さないと。もーこの整頓力のなさやんなる。
そして今日TSUTA●寄ったら、colorもパシフィックも全部貸し出し中だった件。先週行った時は全然余裕だったはずなのに…!(だからいつでもいいやーと思ってアルバムも聴かずにコンサート入った人)同じこと考えてるオタクが少なくとも10人前後は地元にいるわけですね。ないと分かるとさらに欲しくなるオタク心。早くコンサートで歌ってた曲を聴きたいだけなのにな。(きっとレンタルしてる人も同じです)明日も行こうと思う。むしろゲトるまで通う。DVDは買うけどCDは買わない他担でスマソ。


それにしてもサイドにある“最近言及したキーワード”とやらに大きくなってるのが、しょぼんとした顔文字と(これ→(´・ω・`) )「ヤマピー」だったんだが、大丈夫でしょうかこのブログ。それ以外も頭の悪そうなキーワードばかりでなんか…。と、どうしようもないことはおいといて。今日はまたグリアリに行って来ましたよ。まゆみさんとアイリに会いに。そしたらプレゼントもらったー!わーい!
全く蚊帳の外だった上田ソロのグッズです。なんかいっぱい種類があるとは聞いていたが皆目見当もついていなかったので、現物見てびっくりした。想像を超える上田クオリティーwww!!番長いただきました!さっそくケータイにつけてみましたw大事にするためしばらくしたら外します。


後ろ姿がキュートじゃね??!
まゆみさんよしみさんありがとーーー!大事にします。


それでめっきりキューティーなアイリと久々の再開を果たす、と。大学時代の友人よりある意味濃いあたしたち。またみんなで集まろうね!

にゅーすに後ろ髪ぐいんぐいん引かれながら、その後はアヤさんに財布を物色するのを一緒してもらい、解散!
だけどその後アヤさんと別れた後に駐車場を無料にするために買い物したんだ…。その衝動買いの品が以下こちら!
パセー/ラは提携店じゃない駐車場じゃなかったみたい><まゆみさん折角頂いたのにごめんねええ。

たは!衝動買いで初ルナソル。しかもタッチアップもなしで。しかも勧められるままにアイベースも。明日さっそく使ってみまーす。こうゆうのあると明日の朝へ少しでも気持ちがプラスになるね。(←相当かわいそうな人)


で、まだ駐車場の利用時間に無料分が足りなかったので、隣の電気屋デ●デオにてDVD二本お買い上げー。実は先日も駐車場料金のために一本買ったんだよね。そんなことするより駐車料払った方がいいっていう話ですよね。分かります。


あと明日はこれも巻いて行くー!いつもの仲間にもらったマリクワのストール!あったかいしかわゆす、しかも大変使いやすそうです。ありがとう!


画像ついでに最近の化粧品バブルを。基礎化粧はアルビオン信者な最近のあたし、だけどお高いから化粧水と乳液でいっぱいいっぱいだったところ、誕生日だしごほーび!と思って12月初頭から美容液を投入、めっきり肌の調子がよかとです。水分持ってますーって感じになる。やっぱりライン使いっていいんだと実感。それとプラス、このファンデーション!!

これはアルビオンじゃなくってコスメデコルテのものだけど、やばし。これすげし!
会社の先輩に聞いて気になってたけど、値段がかわいくないからまさか買わない…と思ってたら気付いたら買っていた品。ボーナスおそろしす。崩れやすさったら★5つ!なこのあたしが、一度も化粧直しをしないまま21時の終業を迎えられたファンデです。崩れなーい。保湿されてそ〜。だから化粧直しする時には、アブラを取ってその上から粉叩いてもかぴかぴになることもなく。つけたて、とまでは言えなくても、以前は「お粉じゃ弱いかなーパウダーファンデ欲しいなー」と思ってたところ、その必要もなくなった。ね、このファンデ相当優等生でしょ!分かってもらえるでしょ!


そして言われるがままにクレンジングクリームも。

なにやら溜まったタンパク質を取り除いてくれるとやらで、毛穴の黒ずみや肌理の粗さを改善できるらしい。でも実際これもすっごくいい。スッピンの顔色がワントーン上がったし、ファンデ塗るときするする〜って塗れる。毎日は使わなくても(そんなに生活レベル上げられるわけ無い)、今使ってるマリクワのgodeeper+酵素洗顔の日と分けて週一ぐらいずつでもスペシャルケアだと思う。普段は298円のソフティモでじゅーぶん!なんたってあたしものぐさですし。

コスメデコルテ、略してコスデコ、効果がばっちり目に見えて楽しいお買い物でした。化粧品もいろんなとこに手を出すのも楽しいねー!でも買いすぎた感はあるんで、暖かくなるまで自粛する。


お、ボーナス買い物の最後に!このRMKのキラキラシャドウは山下様には叶わないけど、重ねれば重ねるほどにキラキラキラして鏡見るときが楽しくなるよ。

2kだったので、妹の誕生日プレゼントにゴールドを買ったついでに、自分にシルバーを…という。ボーナスおそろ(ry)



生きる支えだったにゅーすも終わってしまったので(私内)、あとは年末を、仕事納めを待つのみですね。そして1月に入ってバーゲン買い物パラダイスーするまでは財布の紐は少しずつきつくして行こうと思います。無理だなんて言わないで。

じゃ、結局買い物にっきみたいになったけど、にゅーすの感想は思い出しぽちぽちしていき…たい…な・・・。と思ってる。とその前にまゆみさんからもらったバトンだね!久々にこんないっぱい書いたーお目汚し失礼しました。それじゃおやすみなさい。