ようやく

ようやく昨日TSUTA●Aでゲトったわよ(´∀`)


やっぱコンサートていいなあと思った曲は好き。スノエクとゴメジュリ聞いて思ったけど山下神のラップってよいよね。本気で聖みたいにラップされたらちょっと戸惑うけど、アイドルラップがぴったり。あのまったりとゆうか、ねっとりとゆうか、「ま行」の形容詞が当てはまる声がよく似合うと思う。
しかしぴー様って音域狭いし声に表情ないしなんか残念な感じなんだけど、だけど感情は伝わってくる歌声だよね。で甘いよね。だからクセになる。


あ、あたし今絶賛山下デレ期ですんでよろしく^^プロポーズ大作戦SP消さなくてよかた(o^-’)b

じゃ午後も運転しながら聞き込むね。テッペン上がるな!