P!A!R!A!D!I!S!E!

今日は幸せで変な夢を見ました。2つ見たんだけどどっちも会社絡みなあたり、見終って起きたとき疲れるんだな幸せな夢なのに。なるほど。

一つは会社の会議室が温泉に変わっていて、最高の福利厚生じゃない!と感激して入浴したとゆう夢。

もう一つはNEWS絡み。
会社の人と車でどこかへ移動した様子の自分。車庫入れなんてもう大分得意なはずなんだけど、なんでかこの駐車場入れにくいぜ!すると先に車から降りていた同期のじょりお(仮名)が「俺がやるからお前助手席行け」「わかったよろしく〜。……!!!」
しぶしぶ運転席から横にずれると、車に乗り込んできたのはなんとまさかの錦戸!瞬間で同期が錦戸に変換された件!!まさか!さっきはじょりおだったのになぜ!?と夢が受け入れられなかったあたし。素直に夢さんありがとうもできない。
この車庫入れの一瞬だけ亮ちゃんは現れ、車から出たらじょりおに戻った新手のマジックのようだったわけですが、バックの亮ちゃん=横顔=死ぬほどイケメン。あたし助手席×マイカーはコンパクトカーです=距離激ちか!


てことでこの夢の原因はcode聞きすぎとゆうことで〆。