笑え!笑え!

って金曜日は自分に言い聞かせたけど、会社では耐えれたけど、お疲れ様でしたって外に出れたけど、同期が追っかけてきてくれたおかげで涙の防波堤が…!崩壊しちゃいました。そのままうぇっひぃっく言いながら帰宅準備してると結局会社の人にそれ見られたっつうオーチー。


弱い!弱いぞあたし。寝たら明日がくるのが怖くて、だけどいい加減早く寝ないと明日の寝坊はイコールあの空間で溺れること意味します。そしたらそれはそれでもういいのかもしれないけど。

今のあたしはあの空間が、そこにいる自分が嫌すぎて、何がそんなに嫌なのかもはや分からない。初めてのこのモヤモヤ感。逃げ出したいけど負けたくない。自分自身にも会社にも仕事にも。もー何が正しいのか分からんですよ。とりあえずふとした瞬間に涙がでてきてこれ本当にやんなります。すぐ泣く奴って呆れられるのも悔しいし(T_T)

やまぴーか癒してくれるはずなんだけどな。確かそう言われたんだけどな。毎日NEWSコンだったらいいのに(´・ω・`)(←)


金土日たのしかったー。週末はいつも友達のおかげで楽しい。笑えてる。友達って仲間ってさいこう。たまにクサイこと思います。マイファミリーたちのこと言えません。

あと2週間で今年が終わるね!来年はどんな年になるんだろうね!あたしはどうなるんだろうな。一回リセットして自分のじんせーとやらを考えたいす。
このままじゃイカンアカンな気がするです。



内くんコンサート成功おめでとう!ニノ、ゲームニッキ今までありがとう!
それじゃまとまってないけどおやすみ。