日々愚痴でサーセン…

だけどまだ言わせて。

中ではパワハラ、外ではセクハラ\(^O^)/ありえないこの状況\(^O^)/
同期・先輩みんなに心配されてるし\(^O^)/だけどあたし自身が頑張るしかないこの現実\(^O^)/

だがしかしもう限界でもあり\(^O^)/辞めたい\(^O^)/


………んだけど、会社を続けないといけない理由もあるし、同期に助けられてる、励まされてるからあと1年は頑張ろうあたし。ほんとありがとう。ここ見てないけど見てたら困るけど。あたしの状況を自分のことみたいに心配してくれて泣いてくれる。まじあざーす。誰かの為に笑おう、とはこうゆうことなのですねNEWS。

内ソロの評判聞いて、城ホに行きたくなってます。既にチケット探してます。あとはまお嬢のスケ次第ですが、大阪行けたら楽しむ!行けなかったら隠岐島行く!(←唐突)だって長期休暇だし妹でも誘うぜ。で年始はカツンとNEWSのDVD買ってうはうは。パシコンDVD買ってなかったんだ〜。さっき発売されてること気付いたんだ〜。こんなでごめんねセニョリータ。