あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
昨年はまあいろいろとあってあたしにとっては超濃い一年でした。今年はどんな一年になるのか楽しみでもあり、不安でもあります。友人知人ここを通りすがってくださる方々には今年は昨年以上のしあわせが降り注ぎますよう。

てことで丑年!年女です!
モーモーほにゃららは祖父母宅なのでまだ見てません。年越しはもちろんゆく年くる年です当たり前です。
しかしウェブは見たんだよ。そしたらすっごいほっこりしたんだよ。斗真と山下ネ申の二人にもどんな形でかは分からないけど幸せあれ!二人ともほんといい子だよねえ。てかみんないい子!今月のM誌だったかな?聖と亀の対談のやつ。カメがけなげでかわいすぎました。てことでひっさしぶりに雑誌を買ってみたよ。2日に家に帰ったらきっとカツンとスピードレーサーとパシコン(←)のDVDが届いてるはずだし、グダグダですが地味〜にオタクしてます。しかしDVDは全部楽しみだね!久々にテンション上がるカツン事ですwww

さーて2009年良い年になりますように!とうとう来年にはスクリーンで仁くんだよ☆気が早い☆