19歳

そうかこの歳ってこんなにも惹かれる年代だったんだ。

と気付いたたった今。
この時期をリアルタイムで見ることができたって幸せだなぁ。よく例えで聞くけど、大人の男と少年の狭間なんでしょうね。この儚さだったり輝きだったりみずみずしさだったりね。もう戻ってこない的な感じはあたしが過ぎ去った時期だから特にそう感じるのでしょうか。とにかく、あんま見てなかったけど、この深呼吸。って素敵な写真集だよね。今更ね。写真集に「癒される」なんて初めてだよ。仁くんにはぐわし!とハートを捕まれたのが、今回はじわじわとハマってきちゃったよ。23歳恥ずかしいけどここらで言いたくなったから携帯から書き殴り。あー火曜日が楽しみだなあ☆ちなみに木曜日も楽しみだなあ☆(←最寄りTSU●AYA半額デー)電王♪電王♪


実は水嶋ヒロのDVD付き写真集も買ったんだけどネ☆(フジテレビのせいで散財しまくり)電王見てたら、たけるんのファースト写真集の方がマストだと悟りました。過去には遡らないと決めてたし、そこまでじゃなかったはずなんだけど気になるんだから仕方ないじゃなーい。



あ!また追記みたいになって申し訳ないが、ワンドロップのDVDも見たよー。予約なしで買えた(笑)!さすがに発売日に焦って買いに行ったけど。
久々自担が声張ってるの見ました。オフショットだけど。うん、いいんじゃない?しかし表情ワンパターンでつまんないよ〜ん。仁くんがあれで良しと思ってそうならあたしも受け入れてついてくけど、そうなのかな?好きな人が楽しんでる姿を見ることがオタクの幸せです赤西くんよろしく。

しかし写真集、同じ19歳なのに彼らの雰囲気のあまりの違いっぷりを感じて驚いた。今まであたしがジャニーズしか見てなかったから、今回の対象が俳優ってゆうカテゴリの人だから特に際立って感じたんだろうけど。仁くんとってもいい表情してるよねー。ほんと、あの6人てすごい絆で繋がった仲間なんだよね。


さて風呂から上がったらSATCムービー見て寝ます。あと2日寝るとメイちゃん♪