バレちゃいそうだよ

おまえのことスキダッテー!!!!!!!!!!



くうううあたしもバレちゃいそうだよ!佐藤健のことだいぶハマってるって><!!

こんなに萌えでかわいくてキュンとして巻き戻しした倒置法もないかもしれないです。「こっち見ろよ」といい悶絶たまらん回でした。想像以上に健にスポット当たってておいしいなああもう!素晴らしい番組!あたしもおでこゴツンされたい><周りが誰も悶えてないので不安なんだけど、こんなんであたし大丈夫だよね!?え、だめ!?しかしもうここまできたらノンストップです。過去の経験が物語ってる。さ〜こっからお金かかるよ〜。若手俳優好きになるのは初めてなのでどうすればいいのか分からないのですが、とりあえず死ぬ気で電王は探さないと!早くコンプリートしたい!だってあれ普通に楽しいから気になるんだもん。特撮の楽しさが分かってきた気がするよ♪(←…)他に何か必須アイテムがありましたら教えてくださーい。

でも自分の周りがみんな恋してて楽しそうだなとも思うんだ。恋するのってきっと素晴らしいことなんだよ、と今更なことアイリとか豆柴とか友達とか豆柴とかとか見てたら思う…よ。アイリおめでとー!!話聞かせてね☆>私信
でも止められないから今は思う存分たけるんにハマりまーす。ふふふふふ!